タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

今日はちょっと寒いな

朝から子どもの薬をもらいに、大学病院へ。
当然、子どもも一緒に。

多分、病院は明日が年内最終日なんでしょう。
もう混み混みでした(^^;

受付から、診察(予約してるのにー!)、計算から会計まで、
どこも大行列(^^;
コンビニのレジですら、列が出来てましたよ。
…まぁ、仕方ないのかな?
待つの嫌いだから、イライラしちゃったけど。

久々に子連れで病院に来たけれど、
先生の質問に下を向いて、ろくに返事をしない子ども(^^;
なんか言えよー!ちゃんと返事しろー!
…って感じでした┐(´∀`)┌ヤレヤレ

先生は、このまま順調に高校まで行って過ごせたら、
ここも卒業ですね…とおっしゃってたけど、
そんなに平和に行くのかなぁ?(そうなって欲しいけど)
でも、本当に難しいのは、むしろ社会に出てからだよね。
こういうタイプの人は…(^^;

いつまで心配してなあかんのやろー?
一生?Σ(゚д゚lll)ガーン