タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

まなちゃんがガラシャ(^▽^)/

今日から、鬼滅の刃の映画が公開らしいですね。
チケット取るの、大変だったらしいですね。
映画館のHP、サーバーダウンしてたらしいですね。
…全くついていけていない私ですが…(^^;

土曜プレミアム鬼滅の刃を見ました。
子どもも巻き込んで、一緒に見ました。一気に見ました。
子どもの感想は、『普通』…でした。
私の感想は、『マンガと一緒やな』…でした。

アニメ見てから、もう一度5巻まで読み返すと…
最初に読んだ時より、面白く感じました。
(年と共に段々頭が悪くなってきて、
マンガですら読めなくなってしまったんやろか?)

で、結局続き買って読んでるし┐(´∀`)┌ヤレヤレ
普通に面白いから、多分最後まで読む…と思う。
ただメチャクチャこのキャラが好きー!!!(⌒▽⌒)
…ってのは、ないかな?
禰豆子は可愛いです。みつりも好きです。

巷では、誰が一番人気があるんだろ??

コミック全部読み終わって…
映画の評判良かったら、見に行こうかなぁ?
(チケット取れるのかな?(^^;)