タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

あごひげジョリジョリΣ(゚д゚lll)ガーン

Dr.コトー診療所の再放送を見て、またハマってます(^^;

かなり前に録画しておいた、劇場版おっさんずラブを見て、
つまんなくてガッカリでした(T_T)
(きっとドラマは面白かったんだろうけど、映画はイマイチでした)

あ、きのう何食べた?は凄く良かったです(^▽^)/
西島秀俊、好きです♪


子どもが「今日(正確には昨日)は、あんまりゲームしてない!」
と言ってたけど、みまもりチェックしてみたら…

f:id:kitagawa123:20200825164806p:plain

すげーなぁ(^^;
いや、この内1時間くらいは私がリングフィットしてる分やろうけど。
人生で一番ゲームをした夏休みだったのでは?
大学生のようなダラダラ生活ですが、
大学生はバイトするしなっ!
ホンマに何もせんと、ゲームオンリーの日々なんて…┐(´∀`)┌ヤレヤレ
この子をどうしてやったらいいのか、もう分かりません(^^;