タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

一安心

今日は、朝から子どもの薬をもらいに、大学病院へ。

3か月ぶりになるわけですが…
同じバスに医大生もチラホラ(医学部って実習とか実験あるもんなぁ)
そのご近所の私大行きのバス停前には、学生さんがいっぱい。
もう対面授業を開始してる大学も多いのかな?
(まぁ、小中高と普通に授業してるんだしね)

病院に着いて入ろうと思ったら、
入り口で、一人一人体温測定してましたΣ(゚д゚lll)ガーン
カメラの前に立つだけで自動に測定できる体温計のようです。
すごいなぁー。どこで温度を計ってるんやろ?
ここで何度以上だったらアウトなんだろ?

こんだけ徹底して、入り口と出口を一方通行にしてるのは、
なんか安心するような気がしますね。(なんとなくやけどな)
んー…でも、デカい病院に行って来たわけだし、
またしばらく私は外出しない方がエエんかなぁ?
一応、病院のトイレは使ってないし、コンビニで買い物もしてないけど…
……どこまで気を付ければいいんだか??(^^;