タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

あけおめ

朝から、子どもの薬をもらいに大学病院へ…。

今日から、受診初めなんだろうけど、まぁ混んでる混んでる(^^;
年寄りだらけやー(苦笑)
やたらと会計で時間を取られた日でしたよ(^^;

ちなみに子どもの体温。
朝、自宅で測定→35.7度
病院入り口で測定→36.2度
小児科受付で測定→36.9度
……なんなん?どれが正しいんよ!?って感じ(^^;

身長体重は、10月に測定した時よりもそれぞれ増え、
168センチの49キロ(1センチ伸び、1キロ増え)
うーん…170センチ超えるかなぁ?(^^;
それにしても軽くて羨ましい。

私の方はと言えば…以前、目標は後2か月で2キロ減!!
とか言ってましたが、年末年始で体重は増えてしまい…
後1か月で2.5キロ減!!…となってしまいましたΣ(゚д゚lll)ガーン
うん、無理。もう絶対に無理やから(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)

病院が終わると、丁度昼前だったので、くら寿司に寄りました。
前回のgo to イートのポイントを使って食事♪
年末年始は全く外出せず、ずっと食事準備&洗い物をしてた気がするので、
久々にゆっくり美味しく食事出来ました(⌒▽⌒)

食後、店を出たところで、旦那のスマホに義母から電話。
「今、外に寿司食べに来てるから!!」と大声で義母に報告する旦那。
…いや、そこは、メインは子どもの通院だから。
病院帰りに、くら寿司に寄っただけだから。
その言い方だと、私ら遊びまわってるみたいやん…(^^;
……と、なんか微妙な気分になる私…(^^;
まぁ、寿司美味しかったからエエけどさ。