タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

屋外用とか買う?

玄関の扉を開けたら、死にかけのGがいましたΣ(゚д゚lll)ガーン
ひっくり返ってピクピクと半分息絶えてます。
がっ!!共用部分と言えども我が家の門扉の中!
これは放置出来ません(T_T)
しっかり、ガッツリ、処理いたしました。(もう最悪ー)
毎日清掃入ってるんだけど、門扉の外までなんだよね…。

処理後、再度外に出て周辺を見回してみると…
門扉のすぐ外に、完全に死んでると思えるGがっΣ(゚д゚lll)ガーン
……もう一匹居たんかーい!!(T_T)
えー…さっき処分したのに、またぁ?
でもこれ放置して、風でこっちに来ても嫌だし(T_T)
もしかして生き返って、こっちに来ても嫌だし(T_T)
もう最悪です…Σ(゚д゚lll)ガーン

というか、このマンションに引っ越してから10数年。
幸い室内でGを見たことはないんだけど、
共用廊下で何度も見てるんですよねぇ(-_-メ)
しかも玄関あけたら、居た!!…というパターンも5、6回あります。
(もしかして誰かに嫌がらせでもされてるんだろうか?(^^;)
台風の翌日とか、大雨の日とかに、よく共用廊下で見かけます。
まぁ、周囲に山も藪もあるしなぁ(^^;
内廊下のマンションならまだしも、外廊下だし仕方ないのかなぁ?

でも玄関開けて、こんにちは!…は、勘弁して欲しい(T_T)
子どもとか旦那は、全くそういうの気にしない(自分で処理しない)から、
玄関扉を開けっぱなしにしたり、網戸なしで窓を開けたりするので、
どっからでも室内に侵入される危険はありそうで…あぁ、嫌だ嫌だ(-_-メ)

1日に二匹も見つけちゃって、かなり気分が悪いですー(T_T)
Gと蚊がこの世から消えて欲しい(切実)