タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

結局、直後か直前の違いやないの?

半年ぶりの、卵巣嚢腫の経過観察のために市民病院へ…

3.2センチ→3センチ→4.9センチ→イマココ
…な感じで、成長している私の卵巣嚢腫(-_-メ)

前回は、でかくなっていたんで…
子宮がん検診して、血液検査して、MRIして…
とりあえず癌ではないので、引き続き経過観察となりました。

腹に爆弾抱えてるのは、何だか気分が悪いですねー(^^;
腹がでかくなってるような気がするし…
ちょっとお腹が痛いと、捻転かと心配になるし…
というか、また子宮がん検診&MRIの流れになると、
お金がかかるしぃー(T_T)
てか、更にでかくなってたら、即入院?Σ(゚д゚lll)ガーン
嫌過ぎるんやけど…(T_T)

久々の病院は、何故か劇混みでした(年寄り多し)
まぁ、産婦人科は産科がなくなったので、空いてるんですがね…
そしてドキドキのエコー検査中…
ドクターの「あっ!」という声が聞こえるし(^^;

この先生、いつもエコー中に独り言つぶやくんですよねぇ。
最初に子宮がんの再検査に行った時も、「あぁ、あるねぇ」とか言うから、
癌があったんか!?とカーテン越しで絶望してしまったし(^^;
(実際は「嚢腫があるねぇ」…ということでしたが)
カーテン越しに、(「あっ!」って何やねん!?)ってマジ心配になるしさ(^^;

で、結果…
卵巣嚢腫のサイズは、3.05センチでした(チーン!)
あれ?小さなっとるやん♪
嬉しいけど、なんでやろ?(というか、この腹のデカさは安定の脂肪なのですね)
そしてドクターの「あっ!」は、
「あっ!小さくなっている」の「あっ!」でしたよ(^^;

先生曰く「今日はもう手術だと思ってたけど、小さくなってるね」って(^^;
え?先生、手術するつもりだったんですか!?Σ(゚д゚lll)ガーン
嚢腫が大きくなるのも小さいくなるのも、理由が良く分かんないので、
何ていうか…もうどうしろっていうねん?って感じです(-_-)
外から、体の中も見れるとイイのになぁ…はぁ。

とりあえず、また半年後に経過観察です。
次もでかくなってないとエエんやけど…