タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

知ってたけどな

キッチンで片づけをしていた時に、
手が滑ってお箸が冷蔵庫の下に入ってしまいました。
ちょこっとだけ箸の先が見えてたんで、
長い物でかきだしたんだけど……ちょっと奥まで転がったようで…

冷蔵庫と壁の隙間に腕を突っ込んで取ろうとしました。
したんですが……
二の腕がつっかえて入れない(T_T)
もう少しで取れそうだけど、入らんっ!(^^;

えー?どうしようかなぁ?と悩んで、
子どもを呼んでお願いすると、
簡単に腕を突っ込んで取ってくれました。
……子どもの腕、細っ!!Σ(゚д゚lll)ガーン

子どもにお礼を言い、お箸を洗い…
おもむろに、ゲームをしている子どもの二の腕を
メジャーで測ったら、24センチでした。
で、その後に自分のを測ってみたら…
30センチでした(T_T)
太いの知ってたけど、そんなに違うのかΣ(゚д゚lll)ガーン

冷蔵庫と壁の隙間は、13センチくらいだったんでしょうかねぇ(T_T)
はぁ…。
毎日グルグルアームしてるんだけど、3か月くらい続けたら
1センチくらい細くなるかなぁ?