タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

これはあかんΣ(゚д゚lll)ガーン

子どもが先ほどリングフィットをクリアしました(⌒▽⌒)!
レベル230くらい?でしたΣ(゚д゚lll)ガーン
(私、まだ200なんて程遠いんだけどな)

日数は52日。
ちなみに私は今日51日目ですが、まだまだワールドはあります(^^;
この差は一体なんなんだろー?(^^;

レベル上げ過ぎたのか、ラスボスは余裕そうでした(^^;
EDのスタッフロールで、リングを回したり、引っ張ったりすると、
表示されている名前が、傾いたり、伸びたりすると喜んでましたよ(^^;

まぁ、とりあえずお疲れ様。
私もがんばろー!