タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

映画館はガラガラだったらしい

リングフィットアドベンチャー
子どものレベルが、200になりましたΣ(゚д゚lll)ガーン
ワールドも後2つくらいでクリアらしいです。

子ども曰く「三周は頑張る!!」そうで…(^^;

私は…まだまだ時間がかかりそうです。

リングフィットをしている人のブログを見ていると、
やせようと思うと、やっぱり負荷が大事だそうで…
30まであげろ!とΣ(゚д゚lll)ガーン
…む、無理無理(^^;

女の人でも負荷30でやってます!って人がいっぱいいるけど、
スイマセン私、負荷14でしんどいです(T_T)
負荷9くらいでやってる時は、余裕で楽しかったんですが、
14で限界です(^^; 毎日フラフラの汗だくです(^^;
これ以上負荷を上げると、プレーしたくなくなりそうです(^^;
なので、ずっと14でキープ状態です。

負荷30でガンガンやってる人っていうのは、
元々スポーツとかしてたような人なんでしょうかね?
万年ゴロゴロ過ごしてきた私には…無理(^^;
リングフィットで痩せるのは、難しいのかなぁ?
(食べなきゃイイんだけど、我慢できないし(^^;)