タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

1キロもやせません

子どもがiPhoneを落として、
ホームボタンを割りました。

そう。何故か、ホームボタンのみ割れました。
…どんな落とし方?
思わず「保護シートが割れたんやない?剥がしてみたら?」と言ったら、
「ボタンの所は、シート貼ってないやん」と言われてしまいました(^^;
そうやんな。ボタンの所は、何も貼ってないよな(^^;

割れたホームボタンは、全く機能せずΣ(゚д゚lll)ガーン
子どもは器用なんで(?)なんとか、ホームボタンを使用せずに
操作できるようにしたようですが…
これもう指紋認証出来ないよね?
てか、放置して大丈夫なんやろうか?(^^;
アップルストアで買ったスマホでアップルケアにも入ってたけど、
既に期限切れになってるし(T_T)

はぁ…修理?新しいの買うか?私のiPhone8を使わそうかなぁ┐(´∀`)┌

子どもは傷心のまま、旦那と映画を見に行きました(^^;
あぁ、色々面倒くさい(^^;