タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

逆流性食道炎…とか?

子どもの学校から、手紙が届いたので、
「おぉ、やっと成績表が来たのか!」
と、封を開けてみると…

『卒業アルバムの一番最後に貼ってください』
と、卒業式当日に撮影したクラス写真が一枚。
…それだけ(^^;

いや、子どもの学校のアルバム、届いたの5月下旬で、
付属ならではの遅さやな!と思ったんだけど、
まだ完成してなかったとは…Σ(゚д゚lll)ガーン
なんか今更な感じで…┐(´∀`)┌ヤレヤレ
子どもによると、数人は中学から高校へ、
他校へ受験していなくなった子がいるらしいけど、
そういう子達だと余計に、今更感があるやろな(^^;

てか、また成績表はまだ届かなんのやな。
(ホンマに届くのかな(^^;?なんせ子どもは「知らん」の一点張りやし)

ちなみに、久々にイツメンと遊びに行った子ども。
話題は、いつが終業式?…だったらしいんだけど。
A君の学校は20日。(これが普通かな?旦那のところもそうだし)
B君の学校は31日!(ここは七時間授業の学校らしいので、ハードそう)
そして、子どもの学校は13日が終業式…(^^;
二人に声を合わせて「早っ!」と驚かれたそうな(^^;
ホンマ、早いよな┐(´∀`)┌ヤレヤレ

三人とも私学なんだけど、私学がおかしいんじゃなくって、
子どもの学校がおかしいんだと再確認しました(^^;