タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

何故消す!?Σ(゚д゚lll)ガーン

朝食の準備をしていると、子どもが起きて来たので…
「もう少し待っててね。」と伝えたら、そのまま私の寝室へ。

…数秒後…
ガッシャーン!!!
という大きい音がっΣ(゚д゚lll)ガーン

「どうした?大丈夫か?」と覗きに行くと、
倒れてバラバラになってる扇風機が……(^^;
いや…何をどうしたらこうなった?┐(´∀`)┌ヤレヤレ
子ども曰く「ベッドにダイブしただけ。」らしいけど…

部屋干ししても中々乾かないので、扇風機も回してるんだけど、
部屋の端っこの方で回ってたはずなんだけどなぁ(^^;
しかも多分、経年劣化で倒れた時にプラ部分が割れて、
カバーも外れてもうバラバラ(=再起不能
そろそろ捨てようと思ってたヤツだからエエんやけどな。
やっすい扇風機やし。
(でもこれが3万くらいするグリーンファンとかなら冷静でいれたかどうか?)

壊した当の本人は、とってもデリケートなので、
「ショックでもう何も出来ない…」と放心状態(^^;
(どんだけー?って感じです┐(´∀`)┌ヤレヤレ)

とりあえず子どもには「あなたに怪我がなくて良かった(⌒∇⌒)」と言って、
人をダメにするソファで休ませましたが…
…昨日…今年最後のゴミの日だったのになぁ(^^;
てか、扇風機は大型ゴミか?(バラバラ状態やけど)
この粗大ゴミとしばらく一緒に寝るのかぁ(^^; 
ちっとも部屋がスッキリしないなぁ。

夏になる前に新しい扇風機買わなきゃなぁ(^^;