タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

想い想われ振り振られ

1年くらい前から、子どもの顔にニキビがポツポツ。
その時点では、「青春ね(笑)」なんて軽く思っていて、
ニキビ専用の洗顔料を買ってやり、
毎日風呂場で綺麗に洗うようにと言ってました。

それが、5月あたりから、急激に悪化Σ(゚д゚lll)ガーン
「触らなんときやー(^^;」
「ちゃんと顔、洗ってるかー?」
と、声掛けはしていたけど、基本放置。

そのまま夏になり…
おそらくマスクのせいだと思うけど、更に悪化Σ(゚д゚lll)ガーン
でも夏休みになったし、もうマスクしないでイイから、
段々マシになるかな?と期待。

…してましたが、全く改善せず(T_T)

仕方ないので、クレアラシルを買いました。
これでダメなら、皮膚科に行きます(T_T)

クレアラシル…20代の時に使って顔ボロボロになりました。
当に青春時代用っ!強すぎるんですよねぇ(^^;
とりあえず、子どもの顔に塗ってますが(何故か私が…)
早速、効果あり!な感じです(^▽^)/

このまま続けて、綺麗に治るといいんだけど。
てか、なんで私が…