タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

…というわけで、昨日夕方耳鼻科へ…
朝、小児科で熱を計った時は36.1度だったのに、
夕方、耳鼻科では驚きの38.6度っ(||||▽ ̄)
何でこんなに上がってるの_| ̄|◯ 
そりゃしんどいわ〜(T-T)
耳鼻科で耳に処置してもらい、鼻水も吸ってもらい、
耳の脱脂綿を取ろうとする子どもを注意しつつ、
「耳鼻科で再診してもらったし、もう安心だな〜」
…なんて思ってたら看護婦さんに、
「明日は午前診のみなんだけど、朝からまた受診してもらえます?」と。
……明日も………病院ですか(^_^;?
いや、もちろん連れて行きますけどね。
しかし耳鼻科と言えども、インフルエンザの患者さんも来ていたし、
病院行って他の病気をもらわないようにしないと。
子どもの方は、夕方〜夜中までぐっすり就寝。
夜中に起きて、熱があったので薬→汗かいてたので着替え→再び熟睡。
今朝はもう熱も下がってますね。(現在進行形で寝てます)
今日1日お休みしたら、元気になるかなぁ?