タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

学習能力のなさ過ぎる自分が辛い(T_T)

ホント、私は馬鹿ですね…(遠い目)


今日は、マンションの配管洗浄の日でした。
上の階から、洗濯機の辺り、お風呂場の辺り、キッチンの辺りの
配管を洗浄して詰まりをとります(業者さんが)


荷物どけるの面倒だけど、前回は終了後に確認したら、
周囲が水浸しでショックだったので、全部運んでおきます。


業者さんが来た途端に、リビングにいた子どもが失踪Σ(゚д゚lll)ガーン
…逃げるの早いな(^^;


特に異常なしで、ハンコを押して終了。
前回みたいに、濡れていたら困るので各所確認…。
ビチョビチョにはなってないな。
前回の人が、すっごく下手な人だったのかな?
…と思いながら、洗濯機の方へ行くと…


………なんで?
メチャクチャ洗濯機の位置が後ろにズレてるんやけど(^^;
えー?このマンションに住んで10年以上。
年に二回の配管掃除で、今まで一度も洗濯機を動かされた事なかったのに。
なぜ、こんなに?(^^;
後ろ、壁スレスレになってるんやけど…。
しかも、以前置いていた場所には、黒い跡がガッツリついてるし。


…じ、自分で元に戻そ……あお、お・も・いっ!!Σ(゚д゚lll)ガーン
洗濯機、重いな(T_T)
くそぉ…勝手に動かしたなら、元に戻してよぉ(T_T)