タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

で、どうなりました?

昨夜、鼻血ブー!!した子ども。
久々だけど、もう勘弁してほしいわ(^^;


そんな子どもと今日は大学病院へ薬をもらいに。
病院で、ついでに身長も計って来ました。
159.5センチ。
うむ…まだ私より低いか(^^;
ただこのまま伸びると、夏ごろには私の背を越すかも?
出来れば、後10センチくらい伸びてくれれば、万々歳なんだけどなぁ。
どうなるかなぁ?


あ、体重は相変わらず軽いです。
肉食べないからなのかなぁ?
私と身長ほぼ一緒なのに、体重の差が…Σ(゚д゚lll)ガーン
あぁ、痩せたい(T_T)