タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

近所の病院に入院中!?

昨日、子どもが掘り出した石

f:id:kitagawa123:20200306094709j:plain


小学生の時よりも、上手に掘れるようになってました(^^;
石を取り出したら、即ゲームを開始(苦笑)
石を飾っておくケースは、どこにやってしまったのかねぇ(^^;


ボチボチ学校の方からiPadに課題がアップされ始めました。
良かった(笑)
もちろんやってもやらないくても別にいいし、
そもそもマメな先生しか課題も出さないという
緩々学校だからな(^^;


とりあえず、国語と…数学と…アップされてた課題をプリントアウトして、
やらせようと思います。(自主学出来ない子なので)


それにしても、住んでる県でもコロナの人が出たし、
学校のある県でも患者が増えてるし、
その人達が、子どもの通学に使う電車や地下鉄を使用してたりで……
終業式はもうないかもなぁ(^^;


4月になったら終息してるとイイんだけど。
新年度が始まってもこんなんだったら嫌だな(^^;