タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

今朝は目が痒いー

子どもと家で缶詰5日目です。

昨日、子供部屋の整理をさせてました。
長らく使ってないない物も多いし、
どうしても残しておきたいもの以外は、
処分しちゃおう!という事で、ゴソゴソと…。

すると引き出しの中から、未開封の『宝物発見』を発見(^^;
これです↓
https://www.amazon.co.jp/ノルコーポレーション-TKZ-7-1-宝物発見シリーズ-黄金発見-TKZ-7-01/dp/B0177NOO7W

昔、購入して…いつか遊ぼうと思って取っておいたんでしょうね。
存在すら忘れて、引き出しの奥に放置。
今ではゲーム&スマホ一直線ですが、
昔はこういうのを喜んでたんだよなぁ(シミジミ)

で、今日。今現在ですが…
子どもは、その『宝物発見』で遊んでおります。
必死でゴリゴリ削ってるわぁ~(^^;
ゴミ(ってか砂?)がいっぱい出て嫌だー(^^;
多分、それには黄金は入ってないよ(笑)

どんな素敵なお宝が出てくるのやら┐(´∀`)┌ヤレヤレ