タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

PVとは?

薬がなくなったので、朝から子どもの耳鼻科へ。

コロナ騒動なこんな時期だから、
空いてる?なんて期待したけど、混んでました(^^;

まぁ、そうだよな。花粉の時期だもん。
あんまり病院来たくないので、1か月分薬出して欲しかったけど、
結局14日分しか出してもらえなかったし…。
また二週間後に受診かぁ。

地元のニュースで、マンションから一番近くにあるローソンが、
31日で閉店することを知りました。
よく買いに行くローソンだったし、悲し過ぎる…(T_T)
ローソン好きなのに、どんどんなくなくー(T_T)
跡地には、ファミリーマートが出来るらしいです。
ファミマも好きだけど、ローソンが一番好きなんです。
ポンタポイント、いっぱい溜まってるのになぁ。