タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

遙かの新作欲しいな

やっと!今日から子どもが学校に行きました。
久々の一人~♪

…と思ったら、何故か旦那が有給取って、家に居るー(T_T)

私のお父さんの葬式の時に、忌引き取らなかったくせに、
何もない日に有給取るんやな…。
実父の葬式なら、入試当日でも忌引き取るやろうけどな。
(本人の中ではもうなかった事になってるやろけど、私は一生忘れん)

休むと聞いて、一瞬子どものインフルが移ったのかと心配したけど、
元気にゲームプレーしてます…良かったです。
あぁ、良かった、良かった(棒読み)

それにしても今日、塾の個別懇談があるんやけど、
雨まだ降ってるなぁ(^^;
朝になったら、止むんやなかったん?
私ってつくづく雨女や(T_T)