タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

どうぞ母にはご内密に…

色々ボロが出るので言わないで下さいm(__)m

子どもはすっかり元気に。
そして今日はイイ天気!

子どもは今日、友達と遊ぶ約束をしていましたが、
当然キャンセルです。
まぁ、あとしばらく我慢してくれ。

ウィルス対策のために、シーツ類を全部洗濯しました。
うん、これでスッキリ。
私も…多分もう大丈夫だろう。

もうこの一連のバタバタはなかった事にします(遠い目)

明日からまた暖かくなるみたいで(雨降るらしいけど)
花粉が怖いなぁΣ(゚д゚lll)ガーン
でも寒いよりはイイかな?

そう言えば、子どもから聞いたんですが、
社会の期末テストが、AもBもないらしいです。
…すごい学校。
主要五教科の期末テストをなくしちゃうなんて(^^;
社会苦手な子どもは大喜びですが…マジでアホになるわ┐(´∀`)┌ヤレヤレ
あ、レポート的なものはあるんですけどね。