タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

今年の夏休みはUSJに行こうと思っています。
前に行ったのは…3年前…かな?
まだハリポタエリアもなかったし、フライングダイナソーもなかったし、
子どもの身長が足りなくてバックドロップも乗れなかったし、今回は全部制覇だー!!
…と気合を入れていたんですが…
出遅れてしまったようです_| ̄|◯


今朝、エクスプレスパスを買おうと思ったら……7月分って…ほとんど売り切れやな(^_^;
試しに在庫△の日クリックしてみたけど、3人分は買えないみたい_| ̄|◯
唯一○だったのが21日だけ。うーん、夏休み初日よ┐(−。−;)┌
いっそ、エクスプレスパス買うなら8月でもいいか?と思って調べると、
……日によって値段違うねんな(^_^; 8月高いな!しかも子ども料金もないし…。
しかもこれ…入場チケットも別に買わなあかんのやんな(^_^; 高ないか?(^_^;
仕方ないのでとりあえず21日分で、購入しよう。


購入………あっ……フライングダイナソー付きのチケットがもうない_| ̄|◯
……あ〜…(ーー;
どうしよう?フライングダイナソー付のパスを買って、オープンと同時にバックドロップに並ぼうとおもったけど、逆にして大丈夫?
ってか、今フライングダイナソーって待ち時間、どんなもんなん?炎天下で2時間以上待つのは嫌やで(ーー;
でも悩んでる内に、チケットが売り切れてしまったら大変!!…と悩む時間すら惜しくてイライラ。
しかも何故か昨日の午後から、黒川君が5連休。(用事もないのに有給取ったんですって。父の葬式欠席したくせに、今有給取るんですって。けっ!)
……何故、私一人がこんなに必死になってるの!?(ーー;イライライライラ(ーー;


結局チケット買ったけど、時間指定の乗り物も遅い時間のしかなかったし_| ̄|◯
フライングダイナソーを諦めたら、ゆっくり行けるんだけど…どうせ行くなら乗りたい…。
でもそうなるとオープン前から門前並ばないと…うわー嫌だな(ーー; モヤモヤ葛藤中です。


ちなみに入場チケットは、子どもが誕生月なのでちょっとだけ安く買えました。
が…3人分で5万です(||||▽ ̄)すげぇなUSJ…(^_^;
(でもエクスプレスパスがこんだけ売り切れって事は、需要があるんだよね。皆金出してるんだよね?)