タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

タイルの撤去にいくらかかるのか?Σ(゚д゚lll)ガーン

住んでいるマンションの大規模修繕がはじまりました。
足場が組まれ、マンション全体を覆い、暗くなってます。

ベランダ側の網戸は、全部外すように通達がありました。
外すのはエエけど、これ室内保管なんですよ。
でっかい網戸を数枚…
工事が終わるまで、ずっとか…(^^;
邪魔過ぎなんやけど…。

網戸外すのに四苦八苦してたら、子どもが手伝ってくれました。
(旦那は一人で義実家に行ってて居ない)

優しい子どもが居て、良かったです。
昨日、8時間10分もスイッチしてたけどな。
金曜は、4時間40分
木曜は、8時間45分
水曜は、6時間55分も…
アホほどゲームしかしてない子どもやけどな┐(´∀`)┌ヤレヤレ

優しい子どもが居て、良かったです(棒読み)

網戸と一緒に物干し竿も片付けたんだけど、
この竿、元々伸縮性のあるヤツのはずなんだけど、
片方が、縮まない!?(経年劣化かなぁ?)
何をどうしても短くならない(T_T)
なので、ながぁい状態のまま、室内保管になります…。
網戸は和室を占領。物干し竿は…どこに置こうかなぁ?
あぁ、面倒くさい(^^;