タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

[今日のこと]

子どもの食べるチーズ(銘柄コープ指定)がなくなりかけだったので、
生協に買いに行きました。
11時半ごろに行ったんだけど、入り口の自動ドアに…
『本日臨時休業』の張り紙がΣ(゚д゚lll)ガーン!!
えー!?雪の中、わざわざ買いに来たのにぃ(T_T)
しかもホンマに急な臨時休業だったようで、入り口付近に人がいっぱい。
(おそらく昼ご飯を買いに来た人達かと思われ…)
閉まってるもんは仕方ないからチーズは諦めたけど、
取り急ぎ明日の朝食のパンもなかったんで、近くのローソンへGO!


…ちょっとそんな気がしてたんだけど、ローソン混み混み!(^^;
皆、手にお弁当を持ってるし…多分、生協で買えなかった人がこっちに来たんだろうなぁ。
昼休みと思われる看護婦さん達が「今日は、人がいっぱいだね。」「なんでだろ?」と
話してたのを聞いて、心の中で(生協が休みだったからですよー)と呟きながら長蛇の列を待つこと数分。
また明日チーズ買いに生協に行かななぁ…銘柄違っても大して味変わらないと思うんだけどなぁ(^^;