タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

[子供]

2月に合唱会があるそうで、
持って帰って来たプリントを見て…。
うーん(苦笑)
合唱会もどこぞのホールを貸し切ってやるんですね(^^;
しかも文化祭の時とは、また違うホールですよ。
まぁ、今回は通学途中の駅で降りて、駅からホールも近いんで、
現地集合&現地解散でも困らないとは思うけど。
合唱コンクールなんてさ、体育館ですればエエのにな┐(´∀`)┌ヤレヤレ
(私学って、どこでもこんなんやろうか??)


子どもは子どもで頑張って、課題曲の練習をしていますが、
男性パートが低音(つまり主旋律ではない)ので、
「よく分からへーん!!」と悩んでました(^^;
多少やる気があるようで、何よりです(笑)
聞きに行くから、頑張ってやー!(⌒∇⌒)