タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

早く終われー

今日からようやく子どもが登校しました。

期末テスト四日目です。
(子どもは休んでいたので、初日になります)

学校から帰って来た子どもが
「後ろの座席の子が、
僕が休む前日からインフルエンザで休んでたわー。」と。

うん、じゃぁ、十中八九その子から移ったんだろうね(^^;
多分、クラスで他にもインフル休みの子が居たのでは??
学級閉鎖になるほどじゃなかったというだけで、
地味に流行っていたみたいです…。

部活がない日に一緒に帰っているお友達は無事か?
…と聞いてみたら、その子は発症してなかったようで一安心。
移してなくて良かったです(^^;

元気になった子どもだけど、すっかり勉強モードがなくなり…
…ゲームしまくっております(^^;
明日も明後日も明々後日もテストだよー(^^;
もう諦めてるのかな┐(´∀`)┌ヤレヤレ

そもそも追試って、どんなんなんやろ?
本テストよりも、簡単なん?難しいの?同じテストなん?
終わったテスト問題を見せてもらえるくらい仲良しの友達が居たら良かったのに、
そんな友達はいないそうです(^^; 残念(笑)