タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

ある意味お約束的な

昨日の夜、洗濯が終了したので見に行って、給水栓を閉じたら…
なんか…シュゥシュウ音がしてる…Σ(゚д゚lll)ガーン
んん??(^^;
給水栓を開く→水がボトボトボトっ!!!Σ(゚д゚lll)ガーン
閉じる→シュウシュウ
開く→ボトボト→その内ホースのつなぎ目からもボトボトボトΣ(゚д゚lll)ガーン

あかん、あかん、あかん!!床が濡れるー!!Σ(゚д゚lll)ガーン
え?何?どうした??

とりあえず洗濯物を取り出すも、全然脱水出来てない感じだったので、
もう一度脱水→干す

そして今朝、恐々給水栓を開いたら…
ボタボタボタボタボタっ!!!
ひーーーっΣ(゚д゚lll)ガーン!!!
もう一度、タオルで濡れないように押さえて、開いたら…
やっぱり水が駄々洩れ(T_T)
もう完全水漏れ決定やん(T_T)

とりあえず電気屋さんに電話したら、即来てくれました。
ホース交換したら直るかなー♪
…なんて気軽に思ってたんだけど…
電気屋さん曰く
「これ多分ホースじゃなくて、給水栓の方があかんと思うよ。」ってΣ(゚д゚lll)ガーン
え?そっち?壁に付いてる給水栓の方!?
そんなぁー(T_T)
即来てくれた電気屋さん、即帰っていきましたよ(T_T)

とりあえず給水栓はTOTO製なんで、TOTOの修理サービスに電話。
修理に来てくれるとは言ってくれたけど、最速でも明日。
そうですよねぇ↓↓↓ 今日は洗濯できないのか(T_T)
(ウチは三人家族なのに、誰かさんのせい異様に洗濯物が多いんですよ)
思わず電話口で「明日来てもらって、明日直るんですか!?」って聞いてしまいましたが、
そんなことオペレーターのお姉さんは分からないですよね(^^; すいません。
明日ちゃんと直るのかなぁ?
修理費、いくらくらいかかるのかなぁ?
あぁ、最近なんか呪われてる気がする(T_T)