タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

♪ずっと守ってあげたいから君のための〇〇〇~♪

あえて多くは語りませんが…
旦那にすべて任せて買い物(選択)させると、
「『コレ』以外なら、どれを選んでも別にエエわ!」
…という所の、『コレ』を見事に選んでくれるのがもう(T_T)
いや、普通、そんなん選ばへんやん!?って思ってしまうのですが、
それは心の中にしまっておきます(^^;
高い買い物だったのに、一緒に付いて行けば良かったなぁ。


さて、明日から消費税が10%に上がりますねぇ。
今日は、ドラッグストアに買い物に行こうと思ってたんですが、
うん…結局行ってないです(^^;
今日は、色んなお店が混んでいるんかなぁ?
なんか、紙類が軒並み売り切れてるとか何とか…。
ニュースで大量買いだめしている人達を見ると、
「私も何か買って置かないと!」とソワソワしてしまいます(^^;
もう今更遅いので、何も買わないけどね(^^;

5%の時も感じたけど、10%になったら、計算しやすいのはイイかな(^^;