タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

ゼルダ、クリアしたらしい

旦那に…
スマホの乗り換えをしたいので、
ショップまでついて来て欲しいと…
言われました(^^;)

新しいスマホの本体代は渡しているので、
後は好きにしてくれたらエエわ!と思ってたんやけど
……私が付いて行く意味とは??(^^;)

ちなみに、私は現在マイネオ
旦那は、auから楽天モバイルに乗り換え予定

……私が付いて行く意味とは??(楽天のヘビーユーザーだから?)
いや、お願いされたんで、付いて行きましたがね(^^;)

ショップで話を聞いていると…
昔と違って、乗り換え手続きの料金とかもかからないし、
乗り換えて、スマホ本体も買えば、滅茶苦茶ポイントもらえるし、
なんか凄くお得な感じがしますね(^▽^)/

まぁ、安いiPhoneは軒並み売り切れ状態で、
取り寄せてもらうことになったんですけどね。
流石にiPhone14とかは、高過ぎて買えない(^^;)

iPhoneのカラーが、白、黒、赤の3種類だったんだけど、
何故か赤を選ぶ旦那Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
どうしても、その感覚に付いて行けません(^^;)
なんで、赤を選ぶんやろー?クロックスは白選んだのに、スマホは赤?
まぁ、カバーかぶせたら、色なんて何でも一緒やけどさぁ

私もマイネオから楽天モバイルに乗り換えようかなー?
(ただただ面倒くさいという理由で行動していないだけ)