タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

さよならタント(T_T)

夜、トイレ行って電気のスイッチを押したら…
バチっ!!!…という音と共に電球が切れましたΣ(゚д゚lll)ガーン

(くそぉー(>_<)何故、私が使った時に切れるんだー!?(T_T)
…と思いつつも、暗いとどうしようもないので、
踏み台を持ってきて、切れた電球を外し、予備の電球に付け替えました。
これ、漏れる直前(おいおい)だったら、完全にアウトだっただろうなぁ。
というか、電球切れたのにびっくりして、尿意が引っ込んだわ(^^;

電球の予備が一つあって良かったです。
以前、玄関の人感センサーの電球が切れた時に、
廊下の電球(二か所あるから、一か所を外して)玄関に付けて、
「これで別に大丈夫やない?(^▽^)/」と言ったら、
旦那にすっごい微妙な顔をされたんですよね。

切れた電球替えないくせに。
新しい電球を買いに行ってくれるわけでもないくせに。
とりあえずこの状態でも、別に困らないのに。
そんな顔するかぁー?って感じで(^^;

新しい電球はヨドバシでポチっとしておきました。
…そう言えば、アマゾンが凄い事になってるようで…

私の所からは、他人の購入履歴は全く見れないんですが、
他人が私の購入履歴を見れる可能性があるって事ですよねぇ…。
ネットで色々調べてみると、
名前を変える、住所を削除する、カード情報を削除する…
とか対策方法が書かれてましたが…

それらを消したって、購入履歴をクリックしたら、
住所も氏名もカード番号の下4桁もガッツリ見えるんだけどな(^^;
現状を変えても、過去の記録は変わらないというか…(^^;
やっぱりアカウント削除が最善なのかなぁ?
でも結構ポイントが残ってるんだよなぁ。

ガールズマニアックスの時は、速攻でアカウント削除したんやけど(^^;
アマゾン…アマゾンも数年前まで遡ると、変なもん買ってるんよなぁ(^^;
昨日からゴタゴタして、今日になってもまだ回復してないんよね、きっと(お知らせもないし)
どうするのが安全なんかなぁ?
(ネットで買い物してて、安全とか安心とか100%ないんかなぁ)