タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

夜でもレジに100人くらい並んでたらしい

昨日、学校から帰って来た子どもが…
「今年の学園祭(ダンス)の衣装は、上が黒で下がジーパンやった。」と一言。

嘘ーん(T_T)
去年は、上が白で下が黒でした。(グンゼの白シャツ着せた記憶が…)
音楽発表会でも、上が白で下が黒でした。
なので、今後のために白いトップスを長袖半袖それぞれ用意していたんですよ。
いつ、どのタイミングで必要だと言われても、すぐに出せるように。

なのに…なのに…なんで今年は黒なんー!?(T_T)
真っ黒のTシャツなんてないよ。
下着だって、白かグレーしかない。黒い下着はないぞ。

黒のトップスが必要なのは、金曜日。
……ユニクロかguに買いにいくかな?(^^;
あぁ、これなら消費税が上がる前に買いたかったかもしれん(苦笑)