タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

あっちのホールの方ではないんよね

去年もあったんだけど、子どもの学校で観劇。
去年は学校と全然違う路線の劇場まで行って→見て→現地解散
…という流れだったんで、子どもに
「もう二年目やし、場所わかるよね。覚えてる??」
と聞きながら、プリントで確認。

あれ??!!!
…去年と劇場違うしよっΣ(゚д゚lll)ガーン!!!
ってか、メッチャ家の近くやし(笑)
…皆、電車乗ってこんな田舎のホールまで見に来るのか(笑)
マジか(笑)(笑)(笑)

見終わったら現地解散やし、ウチの子が一番早く家に帰れるな(^^;
(まぁ、歩けば30分くらいかかるかもしれんが、他の子は電車の距離やし。)
電車賃もかからないし、良きかな良きかな(笑)

子供に「良かったなぁ(⌒∇⌒)」と言ったら、
「えー?ここから一人で家まで帰れるかなあ?」って┐(´∀`)┌ヤレヤレ
いや、帰って来いよ。帰れるわ、一人で!!

劇の内容も『ヘレンケラー』らしいので、感想も書きやすそうで何より。
(去年の劇は難しかったのよ。)
そろそろ帰って来るかなー?