タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

[子供]

中学校の予定表を見ていたら、
4月早々に、色々とイベントが…。
で、「普通の中学生ってレベル高いー!」と思ったのが、
『現地集合。現地解散』ってところ。


…現地…
当然、他府県。
JRの駅からもかなり遠い。
駅から、バスで行くのかな?
でもバス停からも徒歩10分くらい歩くみたいだよね。
……これ、一人で行って帰れるの!?Σ(゚д゚lll)ガーン
一緒に行ってくれる友達もいないし、
初めての場所、初めての他府県のバス。


それともあれか?
金持ちの子ども達は、現地からタクシーで帰っちゃったりするのか!?
イベントの前に、子どもと一緒に下見に行かないとあかんのかなー?
色々面倒だなぁ…。


でもあれやなぁ。
旦那が、研修旅行遅れた生徒のママが、現地までベンツで子どもを送りつけて来た!
って話をしてたことがあるし、もしかしてママのベンツ送迎って子もあるのか?
未知の世界過ぎて、分かんないー(^^;
そして子どもは今日もスイッチしてるー(# ゚Д゚)