タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

風呂の鏡の水垢が取れない(T_T)

無事に(?)中間テストが終わった子ども。
どの教科も難易度は低めだったようです(良かったなぁ)
まぁ、結果が分かるまでは、安心できひんけどな(^^;

今日はオープンキャンパスの日。
子どもは、部活の案内?宣伝?のために学校に行きました。
お客さんの立場から、迎え入れる方になったのねぇ(遠い目)
何するのか分からなくて、室内ウロウロしてるだけかもしれんけどな(^^;

子「手伝ったお礼に、お弁当が出るらしい!」
私「でもそれどうせ食べられへんやろ?」
子「うん、食べられへん!」
私(………弁当よりもジュースとかの方が良かったなぁ┐(´∀`)┌ヤレヤレ)
とりあえず子どもには、パンを持たせておきました(^^;

頑張って、1日学校を盛り上げて来てください(笑)