タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

頑張って窓と網戸の掃除した

昨夜1時半、家電の音で目が覚めました。

半分寝ぼけながら、音がした→起きなきゃ→深夜の電話って誰か死んだとか?→最悪
…などとベッドで考えていたら…
あれ?やっぱり鳴ってない?
…いやいや、鳴ってるよな?
とりあえず、電話のあるリビングまで行くと…

んー……鳴ってないな(^^;
そのままトイレに入って、便座に座ってると、電話の音が聞こえてくるような?
ベッドで横になっても、電話が鳴っているような?(^^;
……私、電話恐怖症か!?Σ(゚д゚lll)ガーン 電話の音に凄いストレス感じてとか?(^^;


などと思いながら、朝起きると家電の横に置いているガラケーのランプがチカチカと点滅。
確認すると、1時半にメール(もちろん迷惑メール)が届いていました(^^;
これか!
これの音か!!(笑)
ホンマに迷惑な迷惑メールやな┐(´∀`)┌ヤレヤレ


次の無料解約月が来たら、ガラケーも解約しようかな。
旦那がスマホ&ラインを始めたから、
もはや迷惑メールしか届かないメアドやし(友達いないしな)