タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

[今日のこと]

ずっと…耳鳴りがしております。
イライライライラ…更年期?(^^;


来週、近所の公立中学校の学校説明会があって、
小学校の方から中学校へ、わざわざウチが行きますよー…って
伝えてあるらしいです(^^;
ウチの子が問題児だから?
でもでもでも!…正直、中学校にどんな質問をしたらエエんやろう?
wiskの結果を持っていく?そんなん小学校から送られるもんか?
6年経ってようやく小学校に慣れてきたなぁ…と思うけれども、
来年はもう中学校やもんなぁ。
3年って、慣れた頃に卒業やし、高校行ってまた1からやり直しやし。
環境変化に弱い子どもにとっては、頭が痛い問題です┐(´∀`)┌ヤレヤレ


(でも思えば、私自身も環境変化に弱かったと思うんだけど、
親は放置やったけどなぁ。そんなん当たり前みたいな感じで。
虐めの対策も昔よりしっかりしてるし、今の子は恵まれてるよなぁ。)


明日は、小学校最後の音楽会です。
子ども曰く「まだリコーダーが全部吹へんー!」ってΣ(゚д゚lll)ガーン
明日、本番なのに!?