タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

今日、めちゃ寒くない?

連休前にと、子どもと耳鼻科へ。

外は寒いし、風は強いし、病院は混み混みだしで、散々でしたー。
薬増やされて、支払いも高かったし、もうっ!…って感じで┐(´∀`)┌ヤレヤレ
小さい自転車で膝を曲げて漕ぎにくそうにしている子どもを見て、
旦那無視してでも新しい自転車買ったらなあかんな!と思いました(^^;
相談しても、スルーされるからなぁ。はぁ。

耳鼻科の終了後は、そのまま市立図書館へ。
GW中の数学の宿題で、何故か読書感想文が出てるんです(^^;
『なんでもイイので、数学の本を読んで、感想を書く』という。
家に本はいっぱいあるけど、数学の本ってのはピンとこなかったので、
図書館に探しに行きました。
で、数冊借りて来たんだけど昼食後、子どもがまず読んでいるのは、
数学とは関係のない本です(おーい(^^;)

平成最後の土曜日が、こうして過ぎてゆきますよ(平和だし、暇だわー)