タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

どんどん左にずれていくのが…もう(T_T)

朝一で、キングダムを見に行ってきました。

ファーストショーなので、自由席。お値段もちょっとだけ割引♪
4番スクリーンに入ると……
ま、まさかの貸し切りΣ(゚д゚lll)ガーン!!!

…と思ったら、一人女性が座っておられました(失礼しました(^^;)
最終的には10人くらいが見てたかなぁ?
邦画を見に行くと、いつもガラガラだよな(苦笑)

映画の前知識は、ほぼなし状態で見ました。
分かってたのは、山崎賢人が主役。長澤まさみ出てる。王騎は大沢たかお…これだけ。
個人的には、楽しめました(*^^)v


実は普段ほとんどドラマを見ないので、よく知らなかったんですが、
山崎賢人って格好いいんですねぇ(^^; (『最近色々出ててよく名前を聞く人』という認識しかなくて(笑)
ただコミックを読んでいて、信の顔を『格好いい』と思ったことはないので(笑)、
ちょっとイメージと違うかもしれない(^^;
まぁ、誰だったら信にピッタリかと言われるとわかんないけど。

逆に、えい政は、何か原作まんま!!!って感じでした。ソックリ(⌒∇⌒)!
えい政役の吉沢亮の事を全く知らなかったのですが(仮面ライダーらしいです。ホント、ドラマ見ないから分からん)、
凄い恰好良かったです(^▽^)/
(もう感想が『恰好いい』ばっかりで、自分の語彙力のなさに泣けてくるけど…)

そして長澤まさみは、きょうかいをするのかと勝手に思ってたら、楊端和でした(^^;
てか、そもそも今回は、きょうかいは出てこなかったよ…。
でも長澤まさみの楊端和も違和感なかったです。良かった♪

貂は可愛くて大満足でした♪最初誰がしてるんだ?と思ってよくよく見たら、橋本環奈か。
うん、可愛い(n*´ω`*n)
ただこんなに可愛いと、最初から女の子にしか見えないよね(^^;
これで「お前、女だったのか!?」…なんて信が驚いても、「何言ってるの?」ってなりそうだし(^^;

大沢王騎は、もう少し肩(腕の)筋肉が欲しかった(あのノースリーブの鎧だと特に気になって)
役作りのために15キロ体重を増やしたという話を聞いたけど、もっと分厚さが欲しい(笑)!
後、騰が無駄に美形で笑ったし(笑)騰の顔は面白い顔なのに!(目がもっとまん丸&でっかい感じですよね)

そして見終わった感想としては…
これ…何部作で作るつもりなんだろう?って事。
当たり前だけど、今回はまだ序章の序章で終わってるし。
まだ信、百人将にもなってないしね。
ただ話が進むと変な個性的な登場人物がいっぱ増えて、実写化は益々難しそうだよぁ(^^;