タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

今日は不思議と朝からやる気が満ち溢れています!!
強風の中、自転車で耳鼻科に行って子どもの薬をもらい、
郵便局で年賀状を買い、
ATMでボーナス下し、
家に帰ってすぐにアマゾンでポチって(おいおい)、
その後、年賀状を延々と印刷。
印刷を待ちながら、夕飯の煮込み料理開始。
おぉ!凄く今日は動いてる気がする(笑)
…普段、どんだけ止まってるねん!って感じですが(^_^;


ところで、寒くなって指先に油っ気がなくなったからか、
スマホが反応しにくくなっております(ーー;
何べんタップしても、きかない_| ̄|◯
子どもと一緒にいると、バチ!!と静電気が起きます(||||▽ ̄)
加湿器、加湿器っ!