タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

分かればええねん

子どもがテスト休みなんで、朝から耳鼻科へ。
前回の時も思ったけれど、この時期の耳鼻科は混み混み(-_-メ)
早めに家を出たんだけどなぁ…軽く1時間待ちです。
まぁ、予定もないから別にいいんだけど…
点鼻薬1本に1400円の支払いと言われて、ビックリしたけどな(^^;


自転車に乗っていると、以前同じマンションに住んでいたママ友に会いました。
子どもと同じ年の女の子と妹ちゃんが居るママさんなんだけど…
すれ違って、挨拶をして(自転車なので一瞬)、信号停止の時に子どもに確認。
「さっき、〇ちゃんのママ、ベビーカー押してたよな?!」Σ(゚д゚lll)ガーン



おぉぉぉぉ、まさかの三人目か!?凄いな!
いや、地域がらか、元々周囲には3人兄弟が多くて、
一人っ子はむしろ肩身が狭い感じだったんだけど…
でもベビーカーに赤ちゃんって事は、上の子と10歳以上離れてる感じ?
私よりは若いけど、それでも年は40前後やろうに、凄いなぁ。
私、今からまた乳児育てる体力ないわぁ(^^; 尊敬する!
そのママさん、とっても可愛いのに、超アクティブなんで、問題なし!なんだろうけど。
ウチの子と同じ年の女の子も、すごくしっかりしてる感じなので、
一緒に赤ちゃんのお世話とかしてくれるんだろうなぁ(⌒∇⌒)


我が家とは、全然違う世界の話だわ(^^; 凄い!