タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

マンガ、返してきましたm(__)m

最近、iPhone6Sの電池の減りが異様に早くなったんです(T_T)
使い始めて正味3年経ったわけだけど…
朝100%の状態で使い始めて、15時過ぎには20%以下に。
充電をして、夜寝る前に80%くらいでベッドに持っていき、
ちょこちょこっと30分ほど触ってると、60%に。
そのまま朝になって見てみると、38%くらいに…(-_-メ)
で、朝にちょこっと触ってると、一気に15%とかになります(^^;
そして慌てて朝から充電…。
こんなん外で使ったら、帰って来るまで電池持たへんやん(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
あぁ、新しいiPhoneが欲しい、欲しい、欲しいよぉ。
消費税が上がる前に買おう!とか思ってたけど、
そこまで我慢できないかもしんない(^^;
どうしたら一番安く手に入るかなぁ?