タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

遙か5、ようやく1周目が終わりました〜。
長かった(^_^;
ストーリー的には3と同じ感じかな?
こっちの世界に来て、選択ミスしちゃった!
今度は間違えないように、やり直すぞ!
…って感じか(^_^;
7章(個別ルートの最初)を始めた途端に
『高杉との恋愛失敗』とかテロップ出るしよ(笑)
選択肢も何もない状態で、ビックリするわもう(^_^;
まぁ、多分この時点で絆をもっと上げてないと
いけなかったんだろうけど…1周目ってすぐに消えるし、
上げようがないというか…。
人物情報見たら、とりあえず瞬と都と何故か福地は
星が振りきれてました(^_^; 
福地の初期設定、実は高かったんじゃないかと思ってしまう(笑)
これからどうしようかな?最初は誰とED見ようかな?と考えてたら、
突然PSPに電池斜線マークが出て、切れました(^_^;
…電池切れかな?
只今充電中です。
しかしあれだな。主人公の「お家」は苦笑いくらいで済ませたけど、
「お外」には拒絶反応が…もはや主人公=自分の接点ゼロです_| ̄|◯