タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

[今日のこと]

5千円分くらい、電子書籍(マンガ)を衝動買いしてしまいました。
で、一日中読んでました。


一番面白かったのが、『十二支-えと-色恋草子』です。
ここ最近読んだマンガの中で、一番良かったです(^▽^)/
BLなんだけどね(^^;
BL要素がなくても、多分好きになったかと。
(あると更にイイかもしれないけど(笑)
何がエエって、十二支が皆可愛いし、コマも可愛いし、クロちゃんも可愛いけど、
一番可愛いと思うのが乃木さんってトコだな(笑)おっさん、万歳(⌒▽⌒)!!
結局、乃木神社に入り浸ってる楠もエエと思います( ̄ー ̄)ニヤリ
……いかん、これでは結局BL要素がイイ事になってしまうな(苦笑)