タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

とりあえず滞在地を順番に全部巡ろうと思って
今回は塔でユリウスED。
カードの2枚目がエースだとは思いませんでした(^_^;
世界の謎が半分くらい(?)分かったルート…かな?
良い意味でユリウスEDは普通でした。
うん、今までED見た中で一番普通の感覚を持っていて
普通の恋愛ゲームをしてるような感じで終わりました。
ユリウスは性格悪いとありますが、結構イイ人ですよね(^_^;
子安さんの声も良いし♪
でも私…同じ滞在地にエースが居たんで、
完全にユリウス<<<エース状態で…(^_^;
ユリウスの「根暗でウジウジした所が大好き」というエース。
そのセリフ、この前(ゲームで)私(アリス)に言ったセリフと一緒だね(笑)
そうか。そういう事なのね。
塔イベントを見て、エースの壊れっぷり理由を若干理解。
エースEDは、塔イベントで補完だと思います。
エースに切られてエエんで、嫁にして欲しいです(笑)
そんでエリオットは嫁にもらおう。私、頑張って働こう(笑)
ユリウスED見た後に、ロードして只管エースの所に通ったんですよ。
エースの塔EDってあるのかな♪?と期待して。
でも行き着いた先はナイトメアのバッドED(T-T)
塔EDがなかったのか、何かを失敗したのかは謎ですが…。
ナイトメアのバットEDも、何やらとっても謎めいて意味深でした。
多分ペーターのED見たら、世界の謎が分かるんだろうなぁ〜。
ペーターかぁ………何か苦手だなぁ(^_^; 最後に取っておこう(苦笑)