タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

やっと王女さま落とせました_| ̄|◯
以下ネタバレあります。


プレーしてて王女さまがこんな年下の息子と結婚して、
婚約者ヴィトスがすごく気の毒だなぁと思ったけど、
どうも王女さまって元々(呪いで小さくなる前の)息子と婚約者同士で
とっても好きだったみたいなんで……
だったら元通りでイイか♪って感じたり。王様が親馬鹿過ぎでした。
しかし王女さまと結婚したら、将来息子が王様?それとも王女さまが女王様?
どうせなら結婚式(?)のスチルよりも
息子がクラウン被ったスチルが見たかったです。
プリンスEDというよりは普通の結婚EDのようで、ちょっとがっかりかも(笑)
同じデータで、王女さまの最後のイベント無視したら領主になりました。
ヴィトスから聖剣もらえたから聖騎士になれると思ったのにがっかり…。
しかも同じデータで王女さまEDと聖剣ED見たら意味ないんですね。
宝石のためには最初からプレーしなきゃならないし…あぁ、失敗。
でもこのプレーで初めて息子が不良になったんだけど、不良可愛いです。
声かけても「けっ!!」とかしか言わないし(笑)授業もサボるし(笑)
母の誕生日にプレゼントくれなかったのはがっかりだけど。
個人的に甘えや色気より不良息子が一番萌えるなぁ(*^-^*)

システムすっごいもっさりで、プレーしながら居眠っちゃうけど、
見た事がないスチルが出るたびに心躍ります(笑)
絵が好きってのはある意味無敵だわ(^_^;
次はエエ加減に魔界方面プレーしようっと。