タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

グダグダの毎日です。
ラジオ体操も行ったり行かなかったり…
でも宿題は良い感じに進行中。
自由研究(もどき?)も仕上がりました。
私がどっと疲れました_| ̄|◯


そして「暇だ!暇だ!!」を連呼。
ごめん…お母さん、暑いから外に連れて行く元気がないわ…。
去年は自転車乗って、プラネタリウムとか見に行ったけどねぇ。
プールまでも遠いし…。
で、一緒にゲーム。
あぁ…でも私、マリオするの苦痛だわ(ーー;
ゆっくりドラマ見たい_| ̄|◯


先日、公文の帰りに「もう迎えに来んでエエわ!一人で帰る!」
と言ったので、夏で日も長いし、夏休みの間は時間も早めに行けるから、
一人で帰って来るのOK!!イイじゃん、楽じゃん、万歳(≧▽≦)!!
…なんて思っていたら、たった一度で終了〜(^_^;
次の公文の日には、「やっぱり今日は迎えに来てな。」って…。
うん、分かりました。お迎えに行かせてもらいます。
そもそも一番暑い3時過ぎに公文まで送って行き(私は帰り)、
まだまだ暑い時間の4時過ぎに公文まで迎えに行き(一緒に帰り)、
例年通りのはずなのに、何故こんなに辛いの!?
それに、この時間帯って、本当に外…誰も歩いていないんよね。
(ほとんどの子の公文の送迎は、お車での送迎なのです)
一人で歩いてると、空しくなります(苦笑)


あぁ、明日も面倒くさいな、もう。