タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

[今日のこと]

学校に提出する書類を書いていたんですが、
ハンコ……それはそれは綺麗に上下逆に押してしまいましたΣ(゚д゚lll)ガーン
40年生きてきて、こんな失敗初めてですわ(T_T)
ハンコ押すの結構上手だって思っていたのに(^^;
ど、どうしようこれ?
変な文字のハンコなんで、よく見ないと分からないかもしれないから、
このままスルーして提出しちゃうか。
訂正印を押して、修正するか。
…押した私が見た瞬間に「上下逆!」って気づいたんだから、
変な文字でも、他の人が見てもすぐに気づいちゃうかな…。
あぁ、どうしよう?
明日の入学式が雨って言うだけで、行く気がダウンしてるのに(^^;
(式の最中雨でいいので、行き帰りだけ雨降らんでくれー)