タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

[今日のこと]

入学式が無事(?)終わりました。

時間は、11時〜15時でした。
なんで、そんな中途半端な時間なん?
終わって、家に帰って来たら16時。
玄関に積み上げられた生協の商品を片付けて、
洗濯ものを片付けて、
気づいたらもう夕飯の準備をしないといけないという…(# ゚Д゚)
なんの修行や…。
学校遠いの嫌やなぁ。


担任の先生が、「僕は電話やメールで話すのは嫌いなので、
何かあったら、即学校まで来てもらいます!」って言ってたのが、
もう怖くて怖くて…(T_T) あぁ、嫌だ。
1年で何回、呼び出しくらうんだか?
良さそうな感じの先生ですが、熱血系の先生とは基本的に合わないので…。
まぁ、私と合わなくても、子どもと合えばOKなんだけど。


学校の印象としては…
総長が、最初に寄付金の話をして、
その後に、校長が寄付金の話をまたしたのが引きました。
金持ち学校やろうに、そんな寄付金、寄付金って…Σ(゚д゚lll)ガーン
やっぱり世の中、金なのか!?