タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

[子供]

明日が関西統一日なので、子どもの学校も入試があります。
なので今日は授業もなく、半日だけ。
チャペル集合で、映画鑑賞をして終了らしいです。


仲良しの子が一人インフルエンザでダウン中。
昨日は、出席番号が一つ前の子(つまり座席が前の子)が
インフルエンザで欠席Σ(゚д゚lll)ガーン
そんな中、チャペルで三学年全員集合して映画鑑賞。
…多分、インフルエンザの菌は飛び散りまくりでしょうなぁ(^^;
あぁ、移りませんように、移りませんように…。


映画鑑賞が終わったら、友達と昼食べて遊んで帰ってくるそうな。
そして明日から三連休。(月曜日は「入試代休」ってあるけど、先生達の代休か?)
去年の今頃は、こんなに緩々&ダラダラな毎日を過ごしているとは
予想も出来ませんでした(^^;
いいんです。子どもが機嫌よく学校に行ってくれてたら。(と、自分に言い聞かせて)